見出し画像

めんどくさいことって多い? お風呂から人間関係まで、思い切って挑戦する意義

お風呂のめんどくささを乗り越える喜び

習慣になっているお風呂。
入るまでにグズグズしてしまったり、「もう入らなくてもいいかな」と
思ってしまったりすることありますよね。

でも、実際に入ってしまえば後悔することはほとんどありません。
むしろ、心地よくリラックスできる時間を過ごせるのです♪

人間関係も思い切って挑戦してみよう!

人見知りや億劫な気持ちがあっても、思い切って話しかけてみると・・・
意外と後悔することはありません。

人間関係もお風呂と同じで、最初の一歩を踏み出す勇気が大切です。

関係性を深めるためには、積極的にコミュニケーションを取レバいいんですよね。

「めんどくさいことって多い」と思うことはありますが、お風呂や人間関係のように
思い切って挑戦してみることで後悔することは少ないということが分かります。

自分を取り巻く環境をより良くするためには、少しの勇気が必要です。

ぜひ、新しいことにチャレンジしてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?