見出し画像

行動‼️今すぐ始めるべき小さな一歩

今日は、「行動すること」の大切さについて話します😊
行動することがなぜそんなに大事なのか、そして・・・
どうやって一歩を踏み出せばいいのか。

人間って…行動の量で変わる⁉️

人間は行動することで、いろんな結果を引き出せる生き物です。
部活で練習を重ねれば技術が向上するし、勉強すればテストの点数も上がる。
友達に話しかければ、新しい友情が生まれるかもしれない。

行動すればするほど、人生にはいろんな「結果」が待っています。

思いがけない結果でも大丈夫😊

時には期待していた結果が得られないこともあるよね。
でも、それで落ち込む必要はないんだ。

なぜなら、違う行動を試せばいいだけの話。

間違いを恐れずに、別の方法や道を試してみる勇気を持とう❗️
それが成長への第一歩だから。

一番ダメなのは「何もしない」こと

実は、行動しないことが一番の問題なんだ😓

「行動しなければ、失敗もしない」と思うかもしれないけど、それは大きな間違い❗️

何もしなければ、何も変わらない。
変化は行動から生まれる。

だから、どんなに小さな一歩でもいいから、動き出してみようよ😊

みんなが行動することで、新しい世界が開けるんだ。

失敗を恐れず、行動を恐れず、自分の夢や目標に向かって一歩ずつ進んでいこう‼️

今日からできる小さな一歩を踏み出してみない❓

行動はきっと君を素晴らしい場所へと導いてくれるよ😄

この記事が参加している募集

スキしてみて

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?