見出し画像

4/5 生後40日目👶

髪の毛や眉毛が、より黒々しくなってきた
今日この頃です!

まつ毛も長くなってきたなー、なんて見ていたら
しっかりカールまでしていて👀
いわゆる、Cカール

かく言う私は、まつ毛が直毛で
目の中によく落ちて入るくらいなので😢
おちびは、パパに似て、ふさふさくるくる〜
いいなあ🥺!!

手と足をパタパタしてご機嫌に遊んでいたので
家事をしながら、ふと見てみると

自分の手を見つめている
😳!!!

グーにした手をしげしげと眺めていました✊
ハンドリガードし始めですね◎

これから手をぶんぶん振ってみたり
口に運んでみたりするのかなあ〜

✴︎本日の授乳とおむつ記録✴︎
◯授乳 6回
母乳のみ

◯おむつ替え 10回
おしっこ 9回
うんち 4回

生後40日目は、
おちびが自分の手の存在に気付いたときの
ハッとした顔が、とっても面白かったです☺️
おめめまんまるにして、びっくりしてたね。笑

明日もおててとにらめっこするのかな??

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?