見出し画像

腐女子、うっかりゲイに告る

を見ました。
毎週展開を楽しみにしていたドラマ。

再放送らしいけどわたしは見たことなかったなぁ。

ゲイの男の子とBL好きの腐女子の2人の甘くて苦しい恋と、同性愛者の生きる世界を、何もかもに敏感な高校生の目線から描くお話。

最終回は来週なんだけど、
今週もすごく良かった

実はわたしも、自分の性趣向について疑問に感じるところがある。

男の人と付き合ったことはあるし、
かっこいい男の人も好きだし、
体とか手とか喉仏とか、個人的にグッとくるポイントはたくさんある。

けど実は女の人もそうなのだ。
女の子の柔らかそうな唇が好きだし
ノースリーブから見えるふわふわとした二の腕も
ピンと張っている艶々した太ももも
かわいいおへそもグッとくる。

これは恋の好意になるのか

それとも絵や音楽のように、ただ鑑賞物として興奮するのか

まだ自分ではわからない


いつかわかる日が来るのかな


かといって悩んでいるわけではない

なんやかんや今までは恋愛していなくても生きていけたから

でもこれからはきっと違うよな

周りが結婚して、子供ができて、友達より家族を優先するようになって、

そうなったらわたしも

自分のプライベートな将来を

ちゃんと考えなくちゃいけないのかな

正直いまはあまり興味がないのが事実

わたしは

どうなっちゃうのかなぁ



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?