見出し画像

【飲食店主の健康ライフ】ゴットハンドの威力

先日身体のメンテをしに
いつも見ていただいている
カイロプラクティックの医院に行ってきました。

私は定期的に神の手で
身体の調整をしてもらっています。

そこはオフィスシマザキと言う
医院の名前らしくない
カイロプラクティックの
医院です。

院長の島崎先生の神の手で
背骨の一番上の
首の骨の第一頸椎を
一撃で調整してもらいます。

翌日身体がどうなるかと言うと。。。
身体中の全ての関節に
油を注された様な感じ。

ぐるぐるに関節が周り
身体が軽くなり
背中に羽が生えた様になります。
※ 個人の感想です。
効果には個人差があります。
 
治療から一晩明けた今、
まさに背中に羽が生えた状態になっています。

場所は青梅市です。
私は車で1時間30分かけて
通っています。

以前同業の先生に
第一頸椎の調整の話を聞いたのですが、

「第一頸椎を調整すれば
効き目があるのはわかっているが、

そこを触れる腕のある先生は、
なかなかいないんです」

というのを聞いて、
なるほどそういう事なのか!
と思ったことがありました。

興味のある方は
オフィスシマザキの
ホームページを見て下さい。
%url2%(http://www.naoru-shimazaki.com/)
 
それでは今日も一日
張り切っていきましょう!

「あなたは出来る(^^)/」

追伸
あなたの大切な人に
このメルマガを紹介したい時は、
 
https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR
↑をコピーして送ってあげてください。

■メルマガ毎日配信中

クリック↓ 登録すると「プロのラーメン屋が話すラーメンの方程式」  

動画プレゼント!

https://tsukiya.biz/p/r/VXu0UxVR

ぜひサポートしてください!いただいたサポートは飲食店を元気にする活動に使わせていただきます!