見出し画像

カルスト牛乳に、カルストコーヒー♪

休日は良い空気でも吸おうと思って、四国カルストでコーヒーをたしなんできた僕です(^^♪

過去記事で、高知県津野町の隠れスポット『白龍湖』に行った後に行きました♪


1.カルスト牛乳アイス

R4年に撮影した写真です(笑)こんな場所です。

折角、四国カルストに来たのに、風景は一枚も撮っていませんでした(笑)

というわけで、昨年撮った写真を掲載しておきます(^^)/

カルストコーヒーと風景。


四国カルストに来たら食べて欲しい。

四国カルストに来たら、是非食べて欲しいのがこの牛乳アイス♪

濃厚な牛乳アイス!!

濃厚でメチャクチャ美味しいです!!

この味をスーパーでも売って欲しいですね(笑)



2.カルストコーヒー

カルストコーヒーさんのメニュー。

アイスも食べたし、カルストコーヒーなるものが売っていたので、もちろんコーヒータイム♪

高原牛乳たっぷりカフェオレを注文しました。

iPhoneで撮影。

お客さんがたくさんで、オーダーストップが入って15分ほど待ち(笑)

その間、スペースに置いてある座椅子で待ちます。


高原牛乳たっぷりカフェオレ。

長時間待って、やっとありつけた高原牛乳たっぷりカフェオレ(^^♪

空気が良い高原で飲むカフェオレは最高です♪

注文待ちするお客さん。CanonG7XⅢにて撮影。

ぜひ高知に来た際には、四国カルスト行ってみてくださいね♪

CanonG7XⅢにて撮影。

※メンバーシップの方はおまけがあるよ♪


ここから先は

264字 / 3画像

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

おいしいお店

サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!