見出し画像

私らの気持ちも『陽』になって

先日、河津桜を撮った場所で撮った写真を今回はシェアします♪

数年前にCanonのフルサイズミラーレスカメラ、EOSRPを買ってから、

休日は外出して写真を撮るというのが日課になってましたが。

今年は何だか引きこもりモードになりそう。

実は、RPの分割払いが今年の4月で終わります(笑)※長かった(´;ω;`)

引きこもりになるとは言いながらも、この日は外へ出たわけですが・・・

やはり引きこもりを続けていると、少しメンタル面が落ち気味になるなと実感しています(笑)

こうやって外に出て自然に触れると、

『登山行きたいな』とか、『花の写真撮りに行きたいな』とか思ってしまうから、

やはり、外へ出るって大事なことよね。

日光を浴びることが大事なのよ。

陰と陽があるように。

日光を浴びれば、私らの気持ちも『陽』になって、

陰にいれば、気持ちも『陰』になるのかもね。


こうやって、若干最近はメンタル的にネガティブになっていたりするわけですが、

だからこそこうやって、noteに書くネタも思いつくので、

結局それも重要なことなんだなとも思う。※プラス思考すぎ(笑)

夕暮れに桜撮りにきたので、

映える写真もそれほど撮れず、

どうしようかと思っていたときに、

車のボディに映る夕景が目についた。

こういう写真も面白いよね。

ちなみに、ちょっと前に話題だったダイハツ車です(笑)※リコールが来てます(´;ω;`)

リコールが来てもいいよ。

ちょっと元気が出る写真が自分なりに撮れたなら。

それでは今回はこの辺で(^^)/

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

散歩日記

サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!