見出し画像

2週間で16歳年下彼にプロポーズされた溺愛パラレルリストアップ講座(note版)

こんにちは!えんりっちと申します。

現在は、おもにX(旧Twitter)amebloにて潜在意識や
虹視力®︎の学びをベースに、16歳年下の婚約者との日々や恋愛についての発信をさせていただいています。

私は先日42歳を迎えたのですが、20代の頃から潜在意識やヒーリングなどを学んできており、最近では自分がどうしてこんなに早く結婚まで行けたのか?というロジックを知りたくて虹視力®︎というメソッドの学びも始めました。


▶︎長年、潜在意識難民でした

長年、知識はあるのに肝心の恋愛の願いがなかなか叶わず…という、いわゆる潜在意識難民でした。

男性との出会いが全くないというわけではないものの、幼少期から結婚願望もほぼなかったからか、なかなか人生を共に歩めるパートナーに巡り会えずにいました。

さまざまなカウンセラーさんのセッションも受け、お金も時間も労力も掛けてエネルギーは出していると思うのに、なぜいちばん叶えたい恋愛(結婚)は叶わないのだろう…

2022年の年末、約2年間恋人未満の関係だった既婚者の男性ともうまくいかなくなっていた私は途方に暮れていました。


▶︎欲望だらけの理想の彼リスト

そんな中、2023年お正月にふと思い立ち、背水の陣で「理想の彼リスト」を書いてみたのです。

以前、潜在意識難民が長い私はリストアップも何度も書いたこともあり、叶ったこともあれば叶わないこともありました。

今回も叶うかわからないけど…
それでも書きたかったのです。

理想の彼リストを書いて見直した後、あまりにも欲望だらけの内容に自分で楽しくなったことと、なんだかとても清々しい気持ちだったことを記憶しています。

これで叶うのだったら簡単すぎるな…
だいぶ半信半疑でもありました。


▶︎書いて2週間で初デート、そしてプロポーズ!

リストアップ作成後、お正月休みも明け普段通りに仕事と家の往復の毎日ではあったものの、気づいたら数年前から顔見知り程度であった現在の婚約者である彼とのことがどんどん動いていったのです!

休み明け1週間でLINEを交換することになり、2週間後には初デート…とそれまでの恋愛にはない怒涛の動き方でした。

デートはランチからスタートし、このときにお互いの年齢を知ったのですが、私が思っていたよりも彼がだいぶ若かったことにビックリし、じつは瞬時にお付き合いはないな…と思ってしまっていました。

(彼は私の年齢を知っても「見えないですね!」と言っただけでした)

そんな気持ちでランチを終え、車で次のデート場所に向かっていると、彼の身の上話から気づいたらなぜか私を介護したいという話になっていて…

なんと、デート開始90分後にはお付き合いの告白をすっ飛ばしてプロポーズをされてしまったのです!!

年齢差で葛藤する私に、じつは3年も前から彼が私のことを一目惚れしてくれ、あまり話したこともないのに密かに愛していてくれたことを打ち明けてくれたのです。

そんな彼の私への強く真っ直ぐな想いを知ったことで理想の彼リストはこの人のことなんだろうなと確信し、私のつまらない葛藤はどうでもよくなりました。

その後、ちゃんとお付き合いの告白もしてもらい、1ヶ月後には彼との婚約と同棲生活がスタート…という、今までの私からしたら奇跡のような叶い方をしました。

入籍も、もともとリストアップにも書いて希望していた2023年の年末に予定しております。

私の書いたリストアップです。



▶︎理想的な彼に溺愛される毎日

彼はほぼリストアップ通りの人で、私が家庭の事情や40歳過ぎていることもあり

・子供を望まない
・将来、私の介護することに理解がある
・私の実母の介護に協力してくれる
・即プロポーズ、入籍する


などの一般的にはハードルの高い事柄だと思われる私の希望があったのですが、これらもリストアップ通りに全て始めからクリアし、どうしてそんなに愛してくれるのか本当に不思議なくらい無条件に溺愛してくれています。

でも、不思議と思ってはいるもののその理由は、 
「リストアップを書いたことにより、溺愛されるパラレルに移った」ということに尽きると思っています。

私がやったことは、理想の彼をリストアップする以外にもいくつかあるのですが、その中でも理想の彼リストアップがいちばん私には合うようで効果が大きかったと実感しております!


▶︎えんりっち流リストアップ講座を作りました! 

そこで、最近はありがたいことにリストアップについてご質問をいただくことが増えたのですが、ご興味のある方にどうお伝えするのか最適かを考えた結果、noteで販売させていただくことにしました。

おもな内容はこのようなものになります。

リストアップが良い理由

えんりっち流のリストアップの書き方

書く際のポイント

書いた後はどうするの?

なかなか具現化しない理由

具現化の加速を促す秘策!

えんりっち流リストアップは書き方自体はシンプルです。

正直なところ、ネット検索していただければすぐに出てくるものばかりでめずらしいところはないと思います。

私がそうでしたが、潜在意識などの情報をたくさん知っている方あるあるで、難しいことや大変な作業やメソッドをする方が願いが叶うと思われてしまっている方が多いと感じていますが、

私の経験上それは違うと感じており、

むしろシンプルなことほど意識やエネルギーが集約され現実が動きやすくなる】

と実感しているのです。

また、私の場合は新たな理想の彼を具現化させるためにリストアップを書きましたが、それに限らず、すでにお付き合いしているお相手や復縁したいお相手がもっとこうだったらいいな…などにも有効です!

この講座を購入していただき、リストアップを書いていただくからには、最高な結果を出していただきたい!!本気で取り組んでいただきたい!!

という私の強いを込めて、文字ばかりになってしまいましたが、不慣れなりに誠心誠意書かせていただきました。



▶︎ご購入の際のご注意

私はリストアップがとてもお勧めなのですが、このようなメソッドは個人によって向き不向きがあるので、特定の効果や保証ができるものでありません。自己責任の上ご購入ください。

もし、願っている効果が得られなかったとしても、その際はご購入者様が叶えられない人ではなく、ただ私のやり方が合わなかっただけです。

ご購入される際には、以上のことを踏まえ私の意図や考えにご理解・ご了承いただけた方のみご購入していただきます様、お願いいたします。

また、今回は恋愛・結婚をテーマにお伝えしますが、他の願望にも応用可能ですし、年齢や性別も問いません。

そして、ご購入後にご質問がある際には、公式LINE(テキスト)またはメールにて、往復2回までのフォローもお付けしますので、お気軽にご質問ください。

詳細は有料部分の最後に記載しております、

それではお待たせしました。講座を始めます!

ここから先は

5,289字 / 2画像

¥ 6,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?