見出し画像

青森から九州までヒッチハイクを経て無人島に歌いに行ったわたしのはなし。⑫旅のまとめ~次なる夢へつづく✨

千葉で癒されたわたしは埼玉の親友のもと、そしてかつて住んでいた場所へ戻りました。

そしてそこから次なる目的地に向かうまでと、関東のライバーたちにお会いしました。

歌ライバーりょうこ

DJたまちゃん

会いたかったそれぞれとお会いし
大分旅のこれまでを振り返ることが出来ました。

わたしがこの旅でただひたすらに従ったのは自分の感覚、フィーリング。
心にただまっすぐであること。
次から次へとくるワクワクに純粋に向き合い動いたこと。

子供のようにただ自分のwantに正直に。

やっぱりこれでよかったんだ。
夢は叶う。
叶えるのにハウツーは関係ない。気分よくいられる選択を自分にさせてあげる。
そして人は優しい。
世界は自分が信じたようになる。
 
普通じゃない体験を通して
腑におとすことができました。

ここまでわずか10日ほどの出来事でしたが
毎日が濃くじぶんの命が輝いている
そんな感覚がありました。

今のわたしの次の夢は
3年以内にSwedenのdalhallaという
野外ライブ会場でフォロワーや仲間たちを
引き連れてLIVEすること。

4000人収容できるこのLIVE会場で
わたしはパフォーマンスをします。

そのためにわたしは近いうちに日本を出ようかと考えています。

この旅は自分へのチャレンジでした。
海外に行くことが自分の中では前提だったのでそりゃできるだろう、と思っていました。

前から行きたかった海外。
わたしは海外をメインフィールドにして活躍していきたい。

今のわたしはそこに繋がるアイディアを求めています。

これからも枠に縛られない

Aki Fukuda

としてやることがエンターテインメントになっていく

そんな生き方をしていきたい。

わたしの人生の旅はまだまだ続きます。。。

To be continued...

aki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?