見出し画像

イヤーコーニングで浄化する

一年ぶり??にエジプト王族が受ける魔法の療法をうけてきました。

あの不思議な時間がすごせるのは、ここだけの時間だから。
本当に心地よいです。

突然お休みになった午後。
閃いて、連絡を取ったらジャストタイミングで入れました!
ラッキーすぎる。

おはようございます。
心・身体・頭 トータルウエルに整えることを応援する。
『想・遊・共・育ラボ』と『無添加お弁当お惣菜たんぽぽ』(もうすぐ1年)
子どもをお手本に生きる楽しく遊ぶ ayakoです。
私のひとりよがりnote。今日もよろしくお願いします。ほぼ毎日投稿中です。

イヤーコーニング

わたしにすごくあっている浄化療法のようで、横になって特製のコーンを燃やしてるだけなんですけど、今まで出会ったことのない特別な時間をすごせます。

言うなれば『幽体離脱』みたいな時間を味わえますし、スーパー脱力できる時間だから肩こりとか何もしてない(ほぐす もむ系)のにすっきりする。
何より、頭の中と心の中をスッキリすることができます。
ということは、必然的に・・・魂が生きやすくなる というかんじがするのです。

それとともに、かのわさん(サロン名)ではセッション中見えるものを書きだしてくれるのですが、

やっぱりかぁーっていう内容でした。
わかっていたけど、そろそろね。

あなたはサポート応援することになれている。
ただ、それはそれができるという能力の慣れの話。
本来のあなたは、あなた自身がもっと輝いて素敵ね と皆の中心になるべき人。
まずは、何をイメージするのか、いまのままではなくいきかえていけるタイミング

2021年の年末・・・確かわたしは、紫さん(NLPの先生)のところで心の学びを深め、それと共にイヤーコーニングを4回連続で受ける謎の1週間を同時並行でやっていました。
その1カ月後には、お引越しがはじまり。(店長(夫)が長年住んでいたお家から、早く引っ越ししたかった。)
約半年後には、お弁当屋さんの話が舞い込んでくるのですから。

心を整えることで『魂』を生き生きを動きやすくすることがどれだけ、人生を好転させることなのでしょうか。

自分自身の『心』や『頭』の扱いは、学んでおいて損はありません。
だって、『楽』になることしかないですから。
そして、だれかにサポートしてもらうことは必須です。

結果は、想像を超えてくる

わたしたちは、『願望』があります。それをもっていきています。
叶わなかったら落ち込むし、悔しくもなります。
誰かとくらべて、どうにもならない感情に押しつぶされそうになるときもある。

でも、平等に機会は与えられているとわたしはおもいます。
・気づくチャンス・行動するチャンス
ここに果敢に飛び込んでいくことで、人生は豊かになっていきます。

『果敢』と書いたのは、楽ではないからです。
やりたい っておもっても、お金がかかったり、時間がなかったり、自分にはむりかな とか 意味ないかな とか おもってしまうのが普通です。
でも、その先を見にいくと

想像以上の自分自身にあえたりするのです。

気づくには、日常生活で『頭』『心』『体』を整えておくこと。これ一点だと思います。
行動には、『学び』が必須です。

イヤーコーニングを受けて、整ったわたし。私がどんなふうに今日を過ごすのかとても楽しみです。

あたらしい朝は、希望の朝。
今日もすばらしい1日へいってらっしゃーい。

また明日。


いつも読んでいただきありがとうございます。 応援も本当に嬉しいです。励みになります。 サポート費は、活動費に使わせていただきます!