見出し画像

とりあえず踊ろう♪

今日は、朝の徒然が進まないぞ。
これは、時々ある現象で。
「どれにしようか、迷っちゃう〜」
と書き出したら、消し。買い出したら、消し。でも、こうやって、迷ってることをかき出してしまえば、書き出してしまうんです。

最近、保育中新しい踊りを踊り始めまして。。。
その曲が頭から離れません。

ブルブルぶるぶるブルドック
あいつに名前はブルドック
近くにきたぞブルドック ワンワンワンワンワン!!

もう、気になる人は、見てください。踊ってください。

一気にいろんなことどうでも良くなる。悩み事がなくなりますから。
お子さんと喧嘩した時も、これ流して踊っちゃえ。
ってかんじ。
お母さんがすっごい楽しそうに踊ってたら、もう子どもだって踊らずにはいられない。

悩み事で頭がパンパンになってる大人も同じ。
どうでもいいことをやってみればいい。歌詞に意味なんてない。深く捉えようとするとバカバカしくてやってらんない。それくらいがちょうどいい。

やっと、私のキーワードが固まってきました。すべては、朝のnoteのおかげさま。

よしよし。もう少し。

では、金曜日。お盆休み明けで、毎日働いていたみなさん。ほっと一息の週末がやってきました。今日もいっぱい外のエネルギーに触れてきましょう。

きっと素敵な瞬間が待っています。

いってらっしゃーい。





いつも読んでいただきありがとうございます。 応援も本当に嬉しいです。励みになります。 サポート費は、活動費に使わせていただきます!