見出し画像

名前診断に、はまる【出産までの日記⑩】

赤ちゃんの性別が、男の子だとわかった!

産み分けにチャレンジしていたのだけど、その通りの性別になって嬉しい😊

「女の子でもいい!」とは思ってたけど、心のどこかでホッとしたことは嘘ではない。



性別がわかったから、次は名前を決めよう!

男の子の名前をいくつかピックアップしてたのだけど、私と夫との中で、最近ピンときているのが

コタロー

である🍀


なぜかはわからないけど、私も夫も「コタローいいね!」ってなった😁


さて、あとは漢字だなぁと思って、「こたろう 名前 漢字」で調べて探した。

そして、すべての候補を名前診断で診断しはじめた!

ネットで無料の名前診断があるので、苗字と名前を入力して診断するのである。


これが、やりだしたらキリがない!!!😂笑


コタローだけでなく、自分の名前でやったり、自分の旧姓で診断したり、両親、仲良い友達、有名人を診断してみたりすると、ハマってしまって…

ベットに入ってからも気になった名前をすぐに調べてしまう😂笑



さすがに良くないと思い、もうやめたんだけど…


ありゃハマるわ!!


占いとかスピリチュアル系って、こういうところからハマっていくのかな?😂


世界一幸せな無駄時間を費やしたかもしれない☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?