見出し画像

『心が育つIQ絵本体験講座』を開催いたしました🌈

おうちdeエデュケーション✨
『心が育つIQ絵本体験講座』を開催いたしました🌈


講座ありがとうございました♩
とっても楽しかったです♡
絵本をもっと読んであげようって思いになりました(^^)
輝いてる女性になかなか出会わないから嬉しいです♩ 
一緒に学びましょう(。•̀ᴗ-)✧
いつかコラボも💕
ママ友も受講したいと思うので
お勧めしても宜しいですか❓


とっても嬉しいご感想を頂き
ありがとうございました😊
ママ友に是非お勧めしてあげて下さぁい💕

気づきあり、笑いあり、感動あり🥹

2歳のお子様も一緒に参加して下さり
読み聞かせのポイントを抑えた読み聞かせで
ママも驚き❣️その場で全集中💖

私も気づきを頂き、
楽しい時間を過ごすことが出来ました🌷

おうちdeエデュケーション
お申し込み受付は終了致しましたが
各講座は通常の価格にて受け付けております😊  

講座の詳細はプロフィールURLからどうぞ😊

感謝を込めて
EQ絵本講師®︎インストラクター
大和田 真央

(受講者様より許可を得て投稿させて頂いております)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?