見出し画像

国際アイディアコンテスト第2回の結果

今回第2回のコンテストでした。
前回と同じく4か月くらいの期間でしたが、前回はかなりステークホルダーを巻き込む側面が強かったですが、人にお願いするのも大変ですので、今回は輪をかけて一人でやっておりました。

やったこと
・国民運動に再度登録した。
・ChatGPTで衡平と公正のキャラクターを作れるようにした。
・G7platormとCOP28バーチャルパビリオンとJCCI2024にオンライン展示した。
・Google site + Cloud baseでHPを作った。
・キャラクターを30体作った。
・Upworkでパキスタン人に外注した。
・2回目の英語のプレスリリースにアメリカのメディアから問い合わせが来た。

やらなかったこと
・CirtificateをNFTにすることも考えたが、営利色が出るうえにおいしそうじゃないので、辞めた。


この記事が参加している募集

GPTsつくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?