見出し画像

当選発表~

いよいよ、今夜、発表です!

小さな会社の経営者さんの「やりたい」を実現させる、経営者の右腕、レイエレミです。経営者さんに、「あ、そっか!💡」と思ってもらえる、何か行動のきっかけになるような、そんな記事がお届けできたらと思って書いています(^^)。


すべてはこの方の「応援しています!」から

画像1

はじめて応援していただいた、その嬉しさと喜び。この方のこのメッセージで、私もエールを送りたいな、と思いました。そして、『レイと一緒にやる棚卸しセッション』をプレゼントすることに決めたのが、先週の水曜日。

そして、今日。
いよいよ、当選者の方を発表いたしまーす。

(ドラム音♬♬♬)


くらパパ』さんでーす!

☆☆☆おめでとうございまーす!!☆☆☆

『レイと一緒にやる棚卸しセッション』、当たりましたよ~!!!♪♪♪(^^)/

くらパパさんへ !(^^)!

当選おめでとうございます!!!

このセッションでは、レイが、くらパパさんへ、いろんな質問をしていきます。今のお仕事の状況、1日の仕事の流れ、3カ月後・1年後の自分はどうなっていたいか?、などなど。。。そうやってヒアリングをさせてもらいながら、気が付けば

やることがたくさんあって、どれから手をつけていいかわからない」状態⇒「お、なんか、やることが見えてきた!優先順位が見えてきた!」な状態

こうなるのが、このセッションの目指すところです。

このセッションが、くらパパさんの未来をかえる、なにか、きっかけになれば、本当に嬉しいです!2時間半くらいのセッションですが、くらパパさんが、自由に話してもらえる空間を作っていきます。何にも準備もいりませんから、気負わずにやりましょうね!(^o^)丿

レイエレミ

というわけで、今日は、当選者の方の発表でした!
どんなセッションになるのか。。。今からもうワクワクです!

皆さんも、くらパパさんの応援、よろしくお願いします!!


本日も、最後まで読んでくださりありがとうございました。( *´艸`)!

今日も1日、お疲れさまでした。

レイエレミ

++++++++++++
♡を押して「スキ」もらえるとウレシイです(*´∀`*)
フォローしてもらえると、ウレシイx100 ♡です。( *´艸`)

++++++++++++
レイエレミのメルマガ、『レイマガ』。登録してもらえたら、嬉しいです!こちらから、登録できます!(google formから登録する形です。配信はもうちょっと先になります(^^;))

#伴走型コンサル #マネジメント #好きなことを仕事にする #目標設定
#行動力 #社長ブログ #スモールビジネス #起業家 #カウンセリング #応援プロジェクト



超ウレシイです!(≧▽≦) サポートしてもらったから、私も誰かのサポートします!最後にもう一度、ありがとうございました!