見出し画像

手術直前。

4/4 顎の手術をします。
4年前から、顎の手術を前提とした矯正治療が始まった。

手術めっちゃ楽しみ!
手術を経験できるなんてラッキー✌️
と思ってた。

手術をもう明後日に控えた今日、もう嫌だ。
緊張、あの2月に行った実習の前のようなドキドキ感がすごい。

もし、死んだらどうしよう。。
全身麻酔だし、何か起こったらどうしよう。。
不安がやばい。

まだ23年と3ヶ月しか生きてないのに。
誰とも付き合ったことないし、好きだと言われたこともないし、キスもないし、勉強もやり切ったということもないし、まだまだ色々な人と話したいし、旅行だって行きたい。

あー、もうどうしよう。
不安を消そうとブログに書き込んでみたけど、不安が湧き出てくる。

大丈夫だよね!看護師の友達にも相談したし!
心持ちは完璧👌不安になったら看護師の人に言うこと!

ヨーロッパに旅行10泊の気持ちで入院すればいいかも!

3/29に遺書も一応書いといたし!
どこに私を埋葬するかとか葬式や告別式に誰を呼ぶかとか訴訟はするなとかざっくり書いといたし!
私から皆様への言葉もあるよ笑。

いや死にたくないけどさ、もしもの場合!
死なない?死ぬ?占いで絶対占わないようにしよ。

大丈夫だよね、きっと!
今日、雨上がりの虹を見たし!病院で困っている人を助けたし、でも本を3冊衝動買いしちゃった。。。

あーーーーーーーー、不安だ。
でも、新社会人のみんなもこれくらい緊張してるよね。

大丈夫だと、祈っといてください。
5月以降、ご飯や遊びにいくことを約束している人、本当に祈っていて‼️マジで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?