見出し画像

太陽は、わずか1時間で、わたしたち人類が1年間に行う全労力を凌駕します。


サブスタックを更新しました。💖


「人間は、1%たりともエネルギーを生産していません。わたしたちは、この地球上でいかなるエネルギーも生産していなければ、いかなる炭素も加えたことはありません」


クリフ氏が、実際の数字や論理を無視し、共感を武器にして学校だの行政だの企業だのに一斉に同じことを言わせれば我が通ると思っている、頭のおかしいWEFとマクロンにブチ切れていらっしゃいます。

昨日、隊員さんたちに「SDGsや温暖化詐欺に論理的に反論できるトピックを翻訳中です」と言いましたが、これもそうですが、まだまだ他にもあります。

知識で武装すれば、未覚醒者との会話の中に巧妙にレッドピルを投下できるようになるし、エラい方々のツッコミどころしかない頭の悪い話に対しても、反論が容易になります。


DSのナラティブには論理的根拠がなく、激弱なので、ヤツらは逃げるしか手がありません。
これから検閲がどんどんなくなって、あらゆるプラットフォームが連動して崩壊しやすくなるので、皆でガンガン攻めていきましょう❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?