見出し画像

「キリストはヤハウェという宇宙人の子であり、その誕生は実は約1500年前でした」をUPしました

サブスタック更新しました。💕😃

今回のトップ記事は、厩戸皇子 (聖徳太子)イエスとの、奇妙な一致について。独占スクープ記事は、ヤハウェの奥様の秘密について。

その他にも、前々から「絶対怒らんから、一瞬でいいから、うしろ見せてみい!」と言ってやりたかった、胡散臭い月の正体についても語られています。


(今回のWOOポイント!)


・聖徳太子は一万円だけでなく、史上最も多くお札として採用された、歴史上の超重要人物。
・架空の人物なら、なぜそんなに崇める?
・聖徳太子の誕生日は 574年2月7日
・もし"西暦"がデタラメで、キリスト誕生が実は1500年前だったとしたら?
・"馬小屋"と"飼い葉桶" キリストと聖徳太子の誕生場所はなぜ似てるの?
・"キリストが日本にいた説"が1500年前の話だと考えると、辻褄が合ってくる?

#保留 !


...にしても、万が一、キリストが日本と関係が深かったとすれば、世界の中でも日本がなんだか特別視されていたのも、ヤツらが日本を目の敵にしてたのも、なんとなく「あーね」になるわ〜。。。‼️

#保留 !


ちなみに、ホーマー・シンプソンコーンヘッドも、ソフト・ディスクロージャーだったんじゃないのかしらと疑うわ〜w


活動のご支援、いつもありがとうございます!m(_ _)m💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?