見出し画像

エステ体験に行ってみた①エルセーヌ~ここはダイエット宗教施設~

一回目のエステ体験は【エルセーヌ】さん!
大手ぽくって、デパートに入ってた✨
値段も500円で超安い。

あと、エステ体験はしごのブログでおすすめされてたのもあって、すぐに予約したよ!

初めての痩身エステだったけど、イメージと違ってびっくり!
痩身エステっていうよりも、ダイエット道場。
もっというとダイエット宗教施設。笑

機会の力で痩せるって言うよりも、オーナー(教祖)の提唱するダイエット法で痩せましょう!ってかんじ。
この感覚が苦手だったから契約には至らなかったけど、エステティシャンさんも親しみやすくて一緒に親身になって頑張ってくれそうな感じがすごくした💗
実際、仲良くお話してるお客さん多かったです。

ちょっとなーっておもったのが、サプリとかダイエットドリンクを買わなきゃいけない感じがすごかった。
店中に宣伝のポスター貼ってあったし、店員さんの推しもすごかった。笑

3ヶ月で10キロ痩せる人なんてたくさんいますよ!!!って言葉が希望もてた🥺✨
がんばろ。

#エステ体験 #エステ体験レポ #エステ好きな人と繋がりたい #ダイエット仲間募集 #ダイエット #痩身エステ #本音レポ #痩せたい #痩せたいけど食べたい #エルセーヌ #ダイエット部 #エステ体験はしご #エステだけでは痩せません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?