見出し画像

エステ初回体験のはしごで痩せたい

痩せたい、いや痩せなきゃやばい!!

食事制限とか、ジムとか行っても全然痩せない。
少食なのを、その体型で??って笑われる😢
趣味はヨガですって恥ずかしくて言えない。
なんでこんなに太ってるの???

体質から変えたいし、たぶん長年のダイエットで身体の状態は最悪だとおもう。
痩身エステ……通う……?って思ったけど、めちゃくちゃ高いんでしょ??そんなの無理🥺🥺

色々調べたところ、エステの初回体験ってものがあるらしい。
一旦これに行ってみよう!!!
せっかくなら、色んなところの初回体験行きたい。
▷▶︎▷▶︎はしごしよう!

ちゃんと、ほんとに気に入るところかあれば契約する気はあります!
でも、正直、機械とかマッサージなんかでほんとに痩せるの……?怪しくない……?エステって医療機関じゃないんだから……って気持ちもあります💦

高い値段出して通う人がたくさんいるエステ。
その価値とか良さに興味があるってのもある。

どんな風に自分の身体と気持ちが変わるのか楽しみ💗💗💗

#エステ体験 #エステ体験レポ #エステ好きな人と繋がりたい #ダイエット #ダイエット仲間募集 #痩せたい #痩せなきゃ #ダイエット部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?