見出し画像

【COLORIA】5月の香り~ACQUA DI GIO EAU DE TOILETTE~

こんにちは🌞

今月もCOLORIAから香りの定期便が届きました♪

5月にチョイスした香りは。。。

ACQUA DI GIO EAU DE TOILETTE(アクア ディ ジオ オードトワレEDT)

こちらジョルジオ アルマーニの香水です。

5月に入って暖かくなってきたので、みずみずしくてフレッシュな香りがいいなと思って選びました。

■ノート

マリンノート、ジャスミン、ホワイトヒヤシンス、フリージア、マスカット、ウッディ

名前にAQUAと入ってることもあって、ふわっと香ったときに蒼く透きとおた水面を想像させてくれます。

■身につけたいシーン

香り自体はそんなに強くないので、オフィスでもちょっとしたお出かけにも使えます。爽やかな香りのあとに、すぐ花の香りを感じることができます。
ジャスミン、ホワイトヒヤシンス、フリージアと3種類ありますが、甘すぎないので、ほどよく花の香りを楽しめます♪

■持続時間

2〜5時間

■最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

6月は梅雨の季節なので、じめじめを吹き飛ばすようなフレッシュで爽やかな香りを選びたいなと思います。

毎回、次月のおすすめの香水を紹介したリーフレットも同封されていますので、そちらも参考にしながら次の香水を選びたいと思います♪

次回もお楽しみに🌈






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?