見出し画像

#3 最強のアンチエイジング

今日はマイスィートベイビーちゃんのひなべぇちゃんが、早く寝た!風呂上がった瞬間の瞬殺!!

画像1

パジャマの袖を通した瞬間にこれだった笑

そのおかげで、noteができます(^_^)ありがとう☆
さてさて、今日も母ちゃんは頑張ってまとめます☆

そもそもアンチエイジングとは??

アンチエイジングは若返りという印象が強いですが。。。
実は違います!

加齢の悩みは、坂道を転がり落ちる岩みたいなもの。放っておくと加速して進行します。これが『老化』
この老化という岩をしっかりしたから支えて、スピードを弱めるのが本当のアンチエイジング。

でも若返りたいと思うのが女性です!。。。男もか。。??笑

ここで見つけた!

しっかり私の老化岩を支えてもらおうじゃないの笑

間葉系幹細胞培養上清液!

はい?なんですか?
世間を騒がせたIPS細胞ってやつです。

山中教授がIPS細胞を発見→間葉系幹細胞が発見されてからはこれを使って再生に応用する研究が行われるようになって。。。
それが主流になってきています!!

幹細胞にも色々種類がありますが、間葉系幹細胞はヒトの脂肪からできていて、イチバン副作用もなく、良いとされています。

その幹細胞のエキスが

健康と美容にもすごい効果を発揮します!!

なぜって。。。

再生の効果があるからです!!

お肌を『新しい細胞を作れー!』と細胞に呼びかけてくれます。

今までのコスメは上から塞ぐだけで、お肌の細胞自体に何もない。

これは働きかけてくれる上に、自分のお肌自体が変わっていくもの。
お肌自体が強くなっていく。

今まで、上からどうにかごまかす時代から、自分自体が綺麗になっていく時代に変化ということですね。。。

素晴らしい☆

オススメコスメはこちら☆
自分の持ってる化粧水に1滴混ぜて使っても、気になるところに直接でも大丈夫!!
マトリックスエキス、最高です!!

画像2

気になる方はこちらをクリック☆

https://jms-shop.com/Shop/index.php?ShopID=1511053

今日もおやすみなさい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?