見出し画像

読書が楽しいです☺️

こんばんは。
連日、暑い日が続いていますね。

6月末から
風邪というか、喉をやられてしまい
完治するまでに
時間がかかってしまいました。
ストレスからによるものが大きかったなぁと。
寝込んでばかりではなかったですが
しんどかったです。
気をつけていきます!
今は元気復活しています。

その期間は、
まともに読書が出来ずでした😢

その反動もあり、
購入したり
借りたりで読み終えました。
4冊ご紹介します☺️

どれも夢中になって読んでいました。
読書が楽しい😊

Twitter、Instagram、TikTok
読書関連で投稿していますよ。
よろしかったらご覧くださいね。
探してみてくださいませ(やのえり)☺️

今日は早めに就寝します💤

あっ、昼間に築地本願寺近くで食べた
羽付きのたい焼きが
美味しかったです(^^)
つぶあんの甘さがちょうど良かったなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?