見出し画像

テレビ放映中の小説です

こんばんは。

気温差が激しいからか。
あっ、今日の日中は暑かったですね☀️

または
GWの疲れが出たからなのか。

周りで体調を崩している方が
ちらほらといます。
私は元気です☺️

通勤時間を利用しながら
読むことが多い中、
最近、読み終えた本を
簡単にご紹介します。

合理的にあり得ない2
柚月裕子さん

今回の続編よりは
前回の小説が自分は好みでした。
2は、違った意味でスカッとしました。

TwitterやInstagramに投稿した
内容です。

“3つのテーマに共通して出てくる、
ネコ科の動物のマロちゃんの存在が
大きいです。
今回の物語は血縁関係を超えた深いつながり。涼子さんの
傲慢さを突いた良き結果などを通して
スカッとしました。
月曜日22時〜のドラマ。
また見たくなった😊”

先日、初回以来、2回目として22時から
見ていました。
天海祐希さんと水野美紀さんのやりとりは
見応えありました☺️
ドラマはほとんど見なくなりましたが、
このドラマは
また見ようかなと思えました。
天海祐希さんが出演しているのも
大きいですね〜😊

こちらは、かなりゆるい感じの投稿です。

本日もありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?