見出し画像

こんばんは。

最後にセックスした日から、はや1ヶ月が経とうとしている私です。(誰も求めてない情報)

最近思うのが、20代前半の時に比べて性欲がガクンと減ったなあ…と。

一ヶ月どころか、もう暫く空いても全然平気だと私の私が言っております。

性欲って何で三代欲求のうちの一つなんだろう?!と、ウォーキングしながら考えてました。

◾︎食欲
食べなきゃ死に至るし、一日でも絶食するとフラフラ。

◾︎睡眠
死ぬかは分からないけど、睡眠無しの生活を送れる気がしない…。

◾︎性欲
控えたところで
なにもおこらない(コイキング風)

うーん、子孫繁栄のために誰かが三代欲求の中に組み込んだんでしょうか。

性欲が無くなると人類が終わってしまいますもんね。

永遠のテーマです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?