あなたの見た目が好きなの。


面食いゆえ、口にするものの見た目も大切にしている。

お菓子や缶に入った飲み物はビジュアル重視だ。パッケージのデザインだけで選ぶこともしばしば。

見た目にピンときたものは、中身も好みでしっくりくることが多い。


画像1


今日はこの子。

レモンサワー狂なので、普段から飲み比べは欠かさない。

ジュースで有名なサンキストが出した初めてのアルコール飲料らしい。

コンビニの冷蔵庫に輝く、夏の青空と太陽みたいなレモン。アメリカのお菓子っぽいフォントに右上に描かれたヤシの木。

一日中曇っていた空に光が差す気がする。



家に帰ってごくり。


あまーーーーーーーーーーーーーっ。


よくよく見ると、「レモネード・サワー」だった。そら、甘いわ。



私には甘すぎたけど、きっと、お酒に弱いかわいらしい女の子をあなたは幸せにするのね。

でも、あなたの見た目は好きよ。

胸の中でつぶやいて飲み干した。






この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?