見出し画像

新年度早速心折れるの巻

新年度スタート
まず一言 初日から派遣よ休むな!!!!(入学式前)
部署合併により人数増えて郵便増えたことによりただの一覧表で1人で仕分けしてね??は???は??!

ハア????(ちい○わのうさぎ🐰)
(ˊo̴̶̷̤ꑣo̴̶̷̤ˋ)ハア?

ってなっちゃったよ。
大量にきていきなり見たことない郵便物
え?誰の?!誰の?部署合併して人知らないし←
説明ないし、これさすがにきつい!!
合併した部署の業務わからないそもそも。
そして派遣さん増えたのになんで私の負担大きいの?なんで?え?4月病なりそう。まじ病む。
これはさすがに郵便担当のクソ女もこれはきついと思う。休み明けで郵便多いとはいえ、これは誰やねん!
誰やねん!!!職員さんに聞かないとさすがに
これ仕事ならんって。さすがにもう一人の子は前の部署で全く電話応対してなかったし郵便もやってなかったそうでして。仕分けもやってなかったらしくて
は??
これ私がきついって。休めないじゃん。年5回休み取らないとダメですよ←
ただでさえ毎週好き勝手休む派遣さんいてさきついって。
それで時給たったの30円アップ、ふざけんな←

いい子ちゃんじゃないし、メンタルクッソ弱いし
さすがにこれ改善点ないと私リフレッシュ休暇取れませんわ。毎週好き勝手休む派遣さんいてこれはなんもしない派遣さんいてコレきついな。

よろしければサポートお願いします♡♡