見出し画像

わくわくりすと。

2024年の春がきて桜が散ってきた頃。
(2023年の年末に下書きしてあったけど、
あることをキッカケに投稿することにした。)

やりたいことを並べてみた✑
(2024年中というよりも、生きている間にできればおっけー。)

・大好きな場所に住んでみる。
・友達のおすすめの場所へ行ってみる。
・自分のオリジナルの洋服を作ってみる。
・ピアノをまた習ってみる。
・ギターを練習する。
・ボイトレをしてみる。
(音楽が好きなんだ)

岡山
・外国の友人を大好きな岡山に連れてみる。
・浮サウナのグッズを買う。(かわいいのよ。)
(水着、ポンチョ、サウナハット、全部買う☺)
・ITONAMIのデニムカバーオール買う。
・岡山のお友達を作る。
・Chilldaのパンケーキを食べる。
・王子が岳のパラグライダーをする。
・おいとまの宿に泊まる。
・一人で岡山いってみる。
・ブドウ狩りをする。

(2023年やれたけど2024年もやりたい)
・floatに泊まる。
・桃狩りにいく
・ホルモンうどんを食べに行く。
・カキオコを食べる
・友達を岡山に連れていく。
・chilldaで朝食。
・belkでチーズテリーヌとコーヒー。
・いしはるうどんを食べる・
・おいとまでご飯食べる。
・王子が岳で深呼吸。
・島めぐり。
・浮サウナに入る。


結婚
・自分のことをきちんと伝えられる人と。
・自分のことだけでなく伝えられる関係
・尊敬できる人と。
・相手がいないときは、お互いの良いところ(惚気)を
友達に言える人。
(愚痴とかじゃなくて惚気がでてきたら素敵じゃない?♡)
・お互いに信頼できる関係
・友達にも家族にも紹介できる人。
(可能性は低いけど、もし私が反対されたとしてもこの人と結婚したいんだと自信をもって伝えれる人)
・結婚式のカメラマンは友達に。
・子どもは、祖母が生きている間に見せる。
(でも、焦らずにね)


・今の仕事を来年中に辞める。

・自分に自信を持てるように。
・大好きな人とライブに行く。
(アーティストが好きな人と行くのではなく私が好きな人と行く)

・自分に自信を持つ
・人に頼ってみる
・自分の英語に自信を持つ

ここ最近の私は「悩む😕」ことが多くて、
前を進むこと、環境を変わることを怖がるあまり、
結局、何もできなくて、また悩むことの悪循環。

楽しそう!やってみたい!と思えたら、
直感を信じてやってみることにした。
いやになったら、やめればいい。


だらだら書いたけど、結局はこれやな。
直感を信じる。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?