見出し画像

ノートに書いたら夢が叶う人⇄叶わない人の違い〜魔法から目を覚まそう🪄︎︎✨〜



皆さんは、夢をノートに書いたことはありますか?📔


私は、夢はノートに書くと叶う!と
いろいろなところで聞いていたので
数年前から、それを実践していました


ノートは、夢を書いて終わり!
そして、

あとは未来の自分が叶えてくれるだろう!


と未来の自分に全任せ🤣



成功者の言う

ノートに書けば、夢は叶う


を鵜呑みにしていたんです。
だから、まだ叶っていない夢もたくさんあります


でもこれは⬆️
成功者が悪いのでは一切なくて!!!

私が歪んだ捉え方をしていたのが原因😱




ノートに書けば叶う🩷成功者と
ノートに書いても叶わない😱人とでは
何が違うのか?

最近、やっっと答えがわかりました。


そして、それに気づいてから
自分でもついていけないくらいトントン拍子で!
現在進行形で!夢が叶い続けているのです🥺🌸

(ずっと夢見ていたパリに行けるかも…🩷)



そこで今回は

ノートに書けば叶う🩷成功者と
ノートに書いても叶わない😱人の違い


と、


・会社員卒業して、フリーランスになる
・若くして結婚する
・憧れの人と働く

など、夢を叶えるためにやってきたことを
お伝えしていきます🌸



とくにこのような方にオススメです⏬

・妄想が好き
・現実を受け入れられない
・「いつか」と未来の自分に投げやり
・「きっと」と魔法🪄の力に頼りすぎ
・この人みたいになりたい!という理想がある
・今年こそ40キロになる!など長年掲げている目標がある

歪んだ捉え方をする人は
いつまで経っても夢を叶えられないし、
レベルの高い人と話も合いません。

逆に、成功者の言うことを
正しく認識出来れば夢も叶うし
レベルの高い人と出会える.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


後者を望む方はぜひ最後までお付き合いください✨

(定期購読がお得です🩷購読者様2桁✨いつもありがとうございます)




先日「いつかパリに行きたいんですよね」と
ある人に話しました


そうしたら
こう言われたんです

ここから先は

1,727字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?