見出し画像

ダイエット日記 スタート

昨日のお風呂で

あれ?
おっぱいと腹の間の肉はなんだ?

と、気づく、、、

どうみてもなかったふくらみがね、、、
あるんよ泣
もにもに
あるんよ、、、

ってなわけでね
しばらくはかってなかった体重をはかる

63kgこえてたよ泣

あんれまー笑笑
おっきく育ちましたねー笑笑
っていやいや
笑い事でなくて
今までなら笑ってたけど
子宮頸がんやってリンパとってるから
リンパ浮腫の危険性あるんよね泣

あかん!
こらあかん!!!

ぞうさんの足は嫌です泣

なので!!
夏も近いし
ダイエットというか
減量をはじめます!!
いやまぢ真剣に泣
せめて60kgきるまでは!!
前にできたしできるはず!!

やるぞ!!!


朝ごはん
昼ごはん
おにぎり1個
あんドーナツ半分こした
クロワッサンも食べた
晩ごはん

デザートに片割れパピコ食べた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?