見出し画像

ルート治療

この記事は、必要な方、または縁のある方のみ目に留まるはずです。
ピンときた方のみご覧ください♡



ルート治療ファンは、アスリートの方も多いです。


確かに。自分自身を信じること。


ルート治療日記の記事を少しずつ書いてるけど、文字で伝えるのは難しいね。
ただの個人的な日記なら簡単に書けるけども、読み手さんへの提供となると手は抜けない。
『治る』との文字は使えないし。
しばしお待ちを。


とりあえず考案者先生のインスタのストーリーを載せました。 



ルート治療種類一覧
まだまだ増えるかも。

どんどん進化していてすごいことになっている!

お師匠さんのとんがった言葉が好き。

本気で人を良くしたいという気持ちが強くて尊敬する。


予約殺到。

現在、30分88,000円


ルート治療家のお弟子さんは全国にいます。

お弟子たちもレベル上がるごとに価値も上がるので、価格も改定されていきます。
私がお世話になっているルート治療院は30分6000円です。
今年4月には新規患者さんは10,000円となります。

気になった方は是非お早めに。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この経験に学べ

サポートいただいた暁には喜びの舞を心の中で踊りたいと思います。今後の活動のパワーになります。