見出し画像

宗教学者の僧侶・釈撤宗さん『ゆるふか対談』天文物理学者 BoosBさんがゲスト🪐💫

👆
オンライン視聴料1,000円


買っちゃおうかなぁ。
事情があり支出がえらく多く、旦那殿のお給料では大赤字であるため、就活中の私は1,000円すらドキドキ💓
貯金切り崩し生活も底つきそうなのでメンタル不安定なんて言ってられないからさ、就活中の身💰


40代半ばの主婦(社会経験20年以上あるけども…)を雇ってくれる会社は少ないから個人事業主立ち上げてライターしてるけど収入は微々たるものである現実。トホホ

立ち上げて若いというのもあるし、信用を積んでないからね。この点に関してはコツコツが大切ですね!



お!これ良いじゃん!
という求人もいくつかあるので風邪治ったらハロワー行ってきます。


そーいえば、転職サイトからいくつかオファーがありましたが、自宅からべらぼうに遠かったり、街中でマイカー通勤できなかったり
(わがままだけど満員電車乗れない人です。電車バス1人無理な人です。動悸してくる。マイカー出すと近隣の駐車場は月極でも数万円するから割に合わないしね。それでも給料良かったから良かったのか?もうオファー断ってしまったが。美容整形外科の受付だったはず。もう一度見てみようかな。ついでに整形でもして人生変えてみるかな、なんつって。あとは突然首都圏とか、私は宮城県。何故?😅)



おっと、話がそれてしまった。

宇宙大好きな私🪐🌏

大ファンの天文物理学者BossBさんと、これまた大尊敬の宗教学者・僧侶の釈撤宗さんのコラボ配信が予定されています!
BossBさんがゲストなんですね。

3月16日。会場は本願寺富山別院
現地視聴は無理だからオンラインで。
アーカイブも1週間残るらしい。

今日までコンビニ受付。
風邪でまだだるだるだけど購入してこようかなぁ?クレジット使えるんかな?


ということで、ご興味ある方、是非もとご覧ください💖🪐

詳しくは👇Xより



タチの悪い風邪を引いてしまった。

体のざわざわ感と耳が塞がった感じと頭が重いのがとても嫌。

鼻詰まりは花粉症だろう🤧

とりあえず一睡も出来なく金縛りの日は1日だけで、今は寝れてます。睡眠時間は足らないかもだけど、その時は昼寝でもします。

睡眠って大切💖


いやぁ金縛り久々だったなぁ。

相変わらず霊的な幻覚と幻聴が現れる。
脳の仕組みだねぇ。怖いね怖いね😱

金縛りは慣れっこだけど、宇宙と繋がっているという話も聞いた事がある私としては、何かのメッセージだったらと、そっち方面に転換するとワクワクしかないのだが😍


この記事が参加している募集

私のイチオシ

今こんな気分

サポートいただいた暁には喜びの舞を心の中で踊りたいと思います。今後の活動のパワーになります。