見出し画像

今日も運が良かった🌈メンタルクリニック行って来た

帰って来ました。

いつもの薬と咳止めも処方してもらい、メンタルクリニックから帰って来ました。


この風邪なんなん?咳しつこいごだッ😂
喉弱いんだからやめてケロ💦



さぁ今日も私は運が良かったですよ。

メンタルクリニック入ったら私1人で即診察。
いつも混んでいるから、待ち時間、嗚咽出るまで咳込んだら恥ずかしいなんて心配は御無用でした。

喉ちんこひっくり返るほどの辛い咳は出ることなく終わりました。


よって、今ある心配というのは誤算的で取り越し苦労なんだよね😅
それでも余計なことばかり考えるから仕方ないのだけれど。




また良さげなハチミツ買いました🍯


お手頃。カナダの無濾過。結晶タイプ
結晶ハチミツも好きなもので。

無濾過、良いですなぁ✨そのまんまってところが🍯
1.2キロもあるからたっぷり食べられる!


さて、今から少しだけ何か食べて洗濯しなきゃです。

そして夕飯(手抜き)作らないとだ。

夜はちょっと色々やりたいことがある。
運が良い日は頑張る💪


この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

サポートいただいた暁には喜びの舞を心の中で踊りたいと思います。今後の活動のパワーになります。