見出し画像

病院でもよく分からない目眩の原因を突き止めたかもしれない。その解決法とその意味。

私の目眩の症状と経歴
『2020年3月発症〜現在』(2023.11.24編集)
▶︎突然、目を覚ましたらグルグルの回転性めまい。(過去にも一度あったけれど首のストレッチで1日で治っていたが治らない)
▶︎発症当日、座椅子に座って背もたれに背を預けた状態で首を左右に動かすだけでひどいめまいが一日中していた。
▶︎頭を少し動かすだけでひどいめまい。(徐々に軽くなっていった)
▶︎耳鼻科、脳神経外科、整形外科、内科を受診して色んな検査するも原因不明。耳鼻科で血流の問題&睡眠不足&ストレスと言われて安定剤を処方してもらう。(元々睡眠障害だった。そしてストレスと冷えが強かった)
▶︎車の振動でもクラクラ。
▶︎スーパーで買い物するときもクラクラする。
▶︎ひどいめまいは1週間ほどで改善するも、うがいをする時、下を向く時のめまいが取れない。
▶︎仰向けになると頭がじわぁ〜っとするめまいと、起床時のめまいが数秒ある日が当分続く。
▶︎原因不明めまいが治らず不安が強くなってきて、ベッドに入って仰向けになるとめまいが出るのが怖く、睡眠障害と不安障害の症状がひどくなり、心療内科へ行って安定剤と眠剤と漢方を処方される。(かなり元気になっているけれど現在も服用中)
▶︎不安からご飯も食べれないくらいエネルギー(ATP)が枯渇し鍼灸へ行き徐々に改善されていった。
▶︎鍼灸(一般的な鍼)はじめて数ヶ月後、めまいが突然消える。
▶︎しかし数ヶ月後に再発。仰向けになった時の数秒間のめまい&起床時の数秒間のめまい。
▶︎鍼灸の最強治療、ルート治療(体の凝りを確実に取り除く最強の治療。全ての病は凝りからなっている)に変更して改善するも、ルート治療を怠ると季節や寝不足などが続くと再び出てくるめまい。まだまだ体の凝りが至る所にあると実感。気づかなかった凝りが更に主張してくるように。
▶︎体の内側からもアプローチ。エネルギー不足(ATP)改善のハチミツ療法を取り入れてめまいが消失。
▶︎ルート治療&ハチミツ療法で再発なくさごせてた。元気になっていく。
▶︎2023年6月23日、軽いめまい(仰向けなって首を右に向けると一瞬のめまい)が再び出た。
(凝りが主張していたのにルート治療2ヶ月行っていなかった&寝不足&ストレス&運動不足&気圧の変化&目の疲れと思ってあることをしたら直ぐにほぼ消失)※目の疲れはその後、2回のルート治療で激減。疲れにくくなった。続けたらもっと良くなると思う。視力など。老眼対策、緑内障対策などに期待✨

▶︎ピンときたある医師を知り、高次元エネルギーの力で負の現象がプラスに変わる。
ルート治療もハチミツ療法も上手いこと自分の中に溶け込み、成果が倍増したような感じ!!

追記
▶︎2023.11.21現在。
進化したルート治療。頑張って続け、凝りがどんどん削ぎ落とされ、体が生まれ変わるような感覚。めまい以外も、色んな悩みが消える。首や肩が柔らかくなる。目肩首の激痛から解放さらる。飛蚊症薄くなる。ヘバーデン緩和。鬱状態消える。感謝の気持ちが生まれる。睡眠の質UPなどなど。根拠のない自信。トラウマ消えていく。色んな恐怖心消えていく。カルマの浄化。めまいのトラウマ消える。過去の後悔消える。許せるようになる。誰かのために動きたいと思うようになる。

▶︎めまいはもうない。以下この記事はルート治療ではなく、とある摩訶不思議な医師の話です。


原因不明の目眩は様々な要因が重なって起こることが分かった。

♦️これは病院で検査をしても原因不明と言われた場合のみの、私の個人的な見解です。 

ここから先は

3,064字
この記事のみ ¥ 300

サポートいただいた暁には喜びの舞を心の中で踊りたいと思います。今後の活動のパワーになります。