見出し画像

書く時間があまりないとき用の記事「みんなのフォトギャラリー」

今日の記事は「みんなのフォトギャラリー」です。

noteに書きたいことはあるけれど
まとまった書く時間が
とれないときがあります。

それでも毎日noteを書きたいです。

そんなときには
つぶやき、3行日記、20文字小説
絵文字だけの記事、写真、5分だけ書くなどなど
書く時間があまりないとき用の記事があります。

今日は書く時間がとれなくて
「みんなのフォトギャラリー」用に
無料のAIイラストで作成した画像を並べた記事です。

うさぎさんと遊べる公園


モルモットがすむツリーハウス


満月の日だけ使える、水の上を歩くことができる能力


カメラ目線でバッチリ😭😭


羽根ペンで書きながら、タイピングもする

右手で20字小説を書きながら、左手でエッセイを書けるといいな。


モルモットがリラックスしてすごせる世界


恋色の花火。恋花火。

初音ミクちゃんみたいです💦


川沿いのドッグカフェのテラス席で

何かのアニメキャラに似ているような🤔

本を楽しみながら、足湯も楽しむ、星も楽しむ

昨日のお風呂の記事に入れる予定だった足湯です💦


宝石の三日月にのって、読書する時間。


気になったイラストはありましたか?

noteを書きたくても時間がないとき
書く時間がないときに書く記事でした。

最後までお読みいただきありがとうございます。
みなさんの毎日が優しいものになりますように。

#ライター
#HSP
#日記
#ブログ
#エッセイ
#コラム
#note
#みんなのフォトギャラリー
#AIイラスト
#創作
#デザイン
#ライフスタイル
#いま私にできること
#わたしの居場所
#noteを書く時間がないとき
#AIとやってみた
#私の推しキャラ

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

AIとやってみた

最後まで読んで頂いて、本当にありがとうございます! 少しでも、あなたの心に残ったのなら嬉しく思います。