見出し画像

ブレない決意は強い|人に伝わる記事

本日も読んでいただきありがとうございます💛

noteでは本当にたくさんのnoterさんが
活躍されていますよね。


実はnoteを始めるまで私は、SNSに
ほとんど関わっていませんでした。

ですので、会ったことのない方の経験や体験を
知ることは本当に刺激的で勉強になります。


noteの『目的・目標』は人それぞれです。
その1つの『目的・目標』のために
できることを全力でする。


そんな記事をたくさん拝見します。



目的や目標への『決意の強さ』は
記事にもあらわれるものだと感じています。

トモ@『妻はうつ病』1年以内に自宅で稼ぐフリーランスさん。

熱中していること、頑張っていること、本当に聞いて欲しかったんだな。。。。
僕は思い描く姿ばかり押し付けて、長男の声に耳を傾けていなかった、とても反省しました。

子を持つ同じ親として
忘れてはいけない大事なこと。

しっかりと子供の思いを聞く

このことを教えてくれました。


とにかく文章から「気持ち」が
伝わってくるのです!!!

トモさんは家族を支えるためにフリーランスになると
宣言されています。


「なりたい」

ではなく

「なる」


成功する!という『強い決意』を
感じますよね💛


たくさんの困難と壁にぶつかり
そのたびに乗り越え、どんな時でも揺るがない

『家族を支える』

という決意が伝わってきて胸が熱くなります。


私はもうウルウルでした。


今日のタイトルにした『天才』は僕の息子の『長男』です。親バカと思われるかもしれませんが、いまの僕は長男が天才だと信じて疑いません。

いやいや、親バカ最高です💛

むしろこんな風に堂々と言えるトモさん。


めちゃくちゃかっこいいと思いませんか?


親が、自分のことをこんな風に思ってくれていたら
最高に嬉しいし自信につながると思います💛

たとえ口には出していなかったとしても
行動や発言で伝わっていると思います。



ぜひ!!!こちらも読んでほしいです💛

過去編を読み、現在編を読むことで
トモさんの想いがつながります。




揺るがない決意』と『ありのままの経験』を
隠すことなく表現する。

トモさんの記事が人に伝わるのは
こういった部分があるからなんだと
私は思いました💡


本当に本当に、素敵な記事ばかりですので
ぜひほかの記事も読んでくださいね
💛



本日も最後まで読んでいただきありがとうございます💛
とってもとーっっても嬉しいです
💛

また明日も会いましょう🎶

👇えりんぎのこと👇

👇noteが3倍楽しくなるサークル紹介👇

ここまで読んでいただきありがとうございます💛
あなたのことも応援させてくださいね
💛

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,011件

#スキしてみて

523,364件

ここまで読んでいただきありがとうございます💛💛💛 震えるほど嬉しいです💛💛