見出し画像

「頭痛やばいな~」と思ったときにやってよかったこと3選

気圧での片頭痛でしんどいときありますよね。そんな日におこなっている頭痛対策はこれ。参考にどうぞ。

1.頭痛解消ヨガ

いつもはB-lifeさんのヨガにお世話になっているんですが、本気の頭痛のときは(あんまり動けないから)プチ動作がよかったです。

「頭痛ヨガ」「頭痛」「解消」とかで検索して、片っ端からやってみてよかったのがこの動画。


2.頭痛のツボのお灸

一時期せんねん灸にはまって、セルフでお灸をやってみてます。

いろんなのを買ってみて、この「せんねん灸の軌跡 煙がでないソフト」を愛用してます。
もう動けん!ってときにお灸すると、「あっ、動けるかも?」というくらい回復します。東洋医学の神秘。。。

3.イブクイック

最終兵器イブクイック。
頭痛薬をのんじゃいます。動けないときはお茶いれてのんびりして、今日はそういう日である、と甘やかしますことにしてます。

https://www.ssp.co.jp/product/all/eveqdx/


ハートを押してぽかぽかしてってください