見出し画像

【フリー素材】桜のイラスト

こんにちは。週一更新を目標にしています。
私はイラストACというサイトで無料でダウンロードできるイラスト素材の提供をしています。

先週、自分の地域の桜まつりが開催されました。
今年は残念ながら桜の開花が遅くて桜どころか朝は雪(笑)
午前中も雨が降り続き、客足も遠のくだろうなぁと思っていましたが、午後は少し晴れてきて(寒かったけど)花の咲いていない桜まつりとなりました。
隣町は1週間延期になり、本日開催ですがちょこっと花が咲いた程度。
今年は開花が例年より遅いですね。入学式あたりが満開かもしれません。

桜まつりの背景イラスト

桜のイラストはよく見かけるのですが、提灯のあるフレームや夜桜のフレームは少ないかもと思い、作成しました。

さくらまつりの食べ物セット

流れる桜の背景フレーム

黒板の桜イラスト

今日はイラストの紹介のみです。
私生活では、仕事を辞めたい病の波がきています。
定期的にくる波なので乗り越えるとまたしばらくは頑張れるのですが。
来年の桜の季節は同じ会社にまだいるのか?
転職記の続き(この会社5年目)ができてしまうのか?
乞うご期待(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?