見出し画像

カクヨムコン7参戦しています!

こんにちは、星来です。
今月から始まったカクヨムコン、今年も参戦しております。
去年は初参加だったので、短編部門に1作のみだったのですが、今年は長編にもチャレンジ!!
すでに両方とも公開済みです。

短編の方は現在、「乙女ゲーの世界に転生したけど、イケメンが1人もいないのはバグですか?」という、全4話のSF作品を公開中です。

去年は中間突破まで行けたので、今年もなんとか行きたいところ……
期間中に何作か新たしく書いてみようかとも思っております。

そして、長編の方。
こちらは、ミステリーホラーか妖怪ファンタジーで迷っていたんですが、ラブコメになりました。(なんでだ)
駐在くんは女子高生の誘惑に負けそうです」という作品です。
ある問題を起こして、ど田舎の駐在所勤務になってしまった警官が、村で不思議な女子高生と出会い、積極的すぎる女子高生の誘惑に耐えながらなんとかやり過ごそうとするラブコメになっています。

どちらも、コメディ強めの作品ですので、笑っていただけたら嬉しいです^^
最後まで頑張りますので、応援よろしくお願いいたします!
フォロー、星評価、レビュー、応援コメントなどなどお待ちしております!!

第7回カクヨムWeb小説コンテスト/ラブコメ(ライトノベル)部門】


カクヨムWeb小説短編賞2021/ホラー・ミステリー・SF部門】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?