見出し画像

この年齢で某研究所名誉所長をやってますw

さて、今回は本の紹介をさせていただきますね。

*今やってるのは人工知能技術者認定試験101と102を製作中*

まずはコチラから。

この本は学習する時間をどのようにすれば「合理化できるのか?最適化できるのか?」

これについて記載してます。

目次は以下。

目次
「high-speed-learning」の全容。

人生をhackする3つの究極の方法

知的好奇心と情熱と執着というつの理論を持ってないアナタへ。
この3つのワードだけで世界が変わります。
知的好奇心も情熱も執着も簡単に手に入ります。
先天的とか後天的とか関係ありません。
ただ3つのキーワードを実行するだけでいいんです。


studyではなくlearnです!
英語講師、IT講師を長年やってきた集大成なのです。
あなたの世界は間違いなく変革します!
big visionを持ち、ポリシーや思想までも創造できます。

この研究はエル、ユナ、ウラジミール、イプシロンと共に作り上げてきました。

エルは冷めてますw
ユナは優しい人物で才色兼備ですね。(たまには褒めないとw)
ウラジミールは・・・。今の時代はノーコメントでw
イプシロンは変人ですね。エルに似てますw
歩くとき変な歩き方をするのが共通点になってますw

4種の神器。各理論を平易な文章でポイントだけをおさえている感じです。

これが目次に記載されてます。

この本を読めば勉強が楽しくなる、ワクワクする、そして熱くなる!

一冊2万円ですが、十分元がとれる内容です。

あれ?おかしいぞw
もっと上位でもいいのになw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?