見出し画像

9月ふりかえり

こんばんは。かよです。

みなさんにとって、9月はどんな月でしたか?生きているといろんなことがありますよね。不安、落ち込み、うまくいかなさ、に支配されないで、すきなこと、やりたいことに目を向けて、動けたのは上出来でした🙌

よかったこと・どうよかった

◯山本ふみこさんにエッセイを提出できた&エッセイ講座に参加できましたー!やった~。エッセイは、中学時代の「ある日」について書きました。

次回は、書き出しを工夫する!大平一枝さんの記事、ぜひお読みください~。

◯ラジオ番組(SHONAN by the Sea, Kiss & Ride)にメールを送りました。メールを読んでもらえると、おお、これ、わたしが送ったやつ?そうだよね?って確認したくなるうれしさがあります。習慣化リストに入れました。来月も継続します。

◯お花を買って飾りました。今月はオレンジ色のガーベラや、白いカラーを。ただそこにあるだけで、しゃんとさせてもらえます。今週はバラ。

画像1

花屋さんのショーケースを見て、“あなた!”って感じで、決めてます。目に飛び込んできたお花を。いつもの花屋さん、、いつか、おすすめとかを聞けるようになりたい。

10月のテーマは、

心がおどる方を/いつもと違う方へ/ひらけてくもりなく晴れやかに

やりたいこと

・エッセイを提出する。

・職場の先輩にインタビューする。

・note 4回、ラジオ8回、投稿する。

9月ありがとう~。そして、すてきな10月にしていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?