見出し画像

女子限定 eゲームサークル誕生!

こんにちは!
ゲーム好き女子限定コミュニティ「女子会ゲーム部(仮)」です。

わたしたちは、「ポケモンユナイト」・「スプラトゥーン」といったカジュアルで奥が深いゲームの世界を一緒に安心して楽しめる女子限定のコミュニティが欲しいという想いから、このコミュニティを立ち上げています。
もちろん上記タイトル以外のゲームでも構いません。ポケモンSVのバトルでも、DBDでも、どうぶつの森だって大歓迎です。

まずは Pokemon Unite |Splatoon3 から!

「チームを組みたいけど、誘いづらい……」
「女子だけのチームを組みたい」
「一緒にゲームができる友達がほしい!」

コミュニティの入会条件は女子であること。これだけです。
毎回違うチームを結成して楽しむことも、eSportsの大会に出場するためのメンバーを探す場としても、使い方は自由自在。

ゲームが好きな女子なら、どなたでも大歓迎です!プロを目指す人もいれば、エンジョイ勢もいます。
やりたいことを楽しくやれる場として、このコミュニティを利用いただければと思います。

まずはコミュニティ専用ディスコードチャンネルに参加してみませんか?

https://discord.gg/MX3jqmGUTB

お問い合わせもお気軽にどうぞ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?