見出し画像

remake WORLD

BIG MOUTH  CHICKEN produce vol.18
本公演 「0からやり直します公演」

音響スタッフでお手伝いさせていただきました。

公開ゲネを合わせて10ステ、まずはお疲れ様でした。千穐楽から3日、りめわるロスがひどいです。笑

私としても0からやり直しの再スタートの公演でした。毎公演100点満点でお手伝いできず、それでも試行錯誤しながら(それを許していただきながら)なんとかもがきながら無事に千穐楽を迎えることができました。

ガッツリエンタメの舞台をお手伝いするのは初めてでしたが、お芝居を楽しみながら本番期間を過ごすことができてとても幸せでした☺️!

派手なアクションが目立つ舞台ではありましたが、中盤のセリフセリフセリフで捲し立てる怒涛のシーンがお気に入りです!両チームともテンポがとても気持ち良かった!

同じ台本で、各班全く雰囲気の違う作品になったのは役者さん本人の表現が大きいのではないかなと役者さん見てて思いました!そこに十万喜さんの演出も加わって脚本の文字以上に深い深い作品だなと感じました。

お話の内容について語ると長くなってしまうので割愛しますが()

キャストさん、スタッフさん、お客様、会場にいる全員がこの作品や座組みに対する愛を持っていた素敵な舞台でした。愛の深い1週間!関わることができてとても嬉しかったです。

もし、また関わらせていただけることがあれば私自身もっともっと成長して作品を作るお手伝いをさせていただきたいなあと思いました!

P.S.私の推しメンはサンシャイン・ヒスイです…笑


この記事が参加している募集

舞台感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?