見出し画像

本物の真髄,世界に1つのオリジナル💕✨

先日,私の大好きな人にお会いした❣️💐✨

コミュニケーションの星を司る彼女との会話はいつも楽しく心地良く,そして必要な言葉をくれる上に本質の気付きや感性の導きをも与えてくれる…😳💓
今回も楽しい会話の中でもたくさんの気付きとワクワク❣️✨💃🩰
そんな彼女と話す時間はいつもあっという間🥺💘🌱✨

以前オーダーしていた世界に1つのヘッドアクセサリーを受け取ったのだ❣️💐

私の頭を考えてクリエイトしたの⁉️
と言わんばかりの完璧なデザインとサイズ感に感動と喜びと驚き😳💓💦
彼女は私のチョイスが間違いないと言ってくれたが間違いなく彼女のセンス❣️✨

“クリエイションは感性の赴くままに制作するから作品は一期一会で二度と同じ物を作れない”
と言っていた彼女。
やはりモノに波動が伝わるのか,付けてみると心地良く何とも言えない気持ちに包まれる🥺💘
彼女のセンスと才能,エネルギー🌈✨
嬉しい…🌹💓

完璧なヘッドアクセサリー✨


私のお気に入りの仲間入り❣️💐✨

最近,“世界に1つ”にご縁があるわたくし…🌸💕
よく周りから唯一無二な個性と独特な感性の持ち主と言われるわたくしには,“世界に1つ”がすごく心地良く感じる✨

世界に1つのBag…✨

トップの画像もクリエイターの方のBag,
今日もnoteのフォローしている方が紹介して下さったオンラインショップにて1点モノに出逢えた🤗🍀✨

伝統や温もり,独創性や芸術を感じるエネルギーは間違いなく素敵だからこそ飽きがこずに愛着が湧くのかもしれない💓

メゾンの真髄を感じる高価なモノは確かに素敵で美しいと思うが,最近では大切な“想い”というシンプルな本質がそこに見失われている気がしてならない。
ビジネス化されていて私にはエネルギーが感じられないし響かないのだろうという事に最近気が付いた。

“値はただ取らない”とよく祖母が口にしていた。
昔は本物と偽物,玄人と素人の線引きがはっきりしていた時代は確かにそうであったが,今は値段が高くても偽物が存在し,素人レベルでもプロになれてしまう。玄人でもプロ意識の欠如と言ったように線引きが曖昧な時代で偽物が蔓延っているようにも思う。
FactとFakeの混同。
差別化する必要もないし,多様性に富んでいても良いと思うが,捻れているが故にこそ,自身でしっかりと本質を見極めて心眼で選択するのが大切なのだと私は思う。

素敵なエネルギーを感じるモノこそが本物ではないのかと…
そしてそのモノに出逢えて買う時,
私には必ず物語という想い出が存在する。
それが私の一生モノ🥺💘🌱✨

🌈🌸一期一会🍀💓

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

SDGsへの向き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?