見出し画像

「#やさしさに救われて」投稿作品のご紹介で紹介していただきました!(嬉)

びっくりしました!
今日通知を見て、POLAサステナビリティ公式note様にご紹介頂いたことを知って見間違いかと思いました笑

だってたくさんの投稿がある中、まさか私の記事をご紹介いただけるなんて。


POLA様のお題を見て書いたのがこちら↓

「やさしさに救われて」というタイトルでいくつか思い出すエピソードはあったのだが、懐かしく思い出したのがこちらの話。
もう顔も覚えてないし、今どこにいるのかもわからない人達だけどあの時は本当にありがとうございました!(この場を借りて)

それにしても、POLA様のご紹介記事の中で他の方々の話を読むと皆さん素晴らしいエピソードで、こんな酔っぱらいエピソードが肩を並べるのが恥ずかしいぐらい。

でも嬉しかったです。
POLA様ありがとうございます!


他にもこのハッシュタグで書きたい話があるので、また書いてみたいと思ったし、他の方の記事を読んで汚れた自分の心を洗い流したいと思った(今、ちょっと仕事でやさぐれてまして笑)

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?