見出し画像

ここに来て引きの強さを見せた私

私は「東京リベンジャーズ」実写版が大好きである。
特にマイキー(金髪ロン毛の吉沢亮)が大好きなのである。

あんなに金髪ロン毛が似合うイケメンいる?
いねえよなぁ!

先日「東リベ」の決戦編を観たことを記事にした。

あまりに良かったので先月2度目の鑑賞をしてまた泣いた。
そして先日ヤフーニュースでこの記事を見つけた。

マイキー!
絶対欲しい!!

そう思った私は3度目の鑑賞をする決意をした。
入場者特典はシークレットを含む4種類がランダムに配られるらしい。

ていうことはマイキーが出るまで観ないといけないのか・・・

とりあえず夏休み初日の昨日、近くの映画館で観ることにした。

開場し入場する列に並んだ。
銀色のパッケージをもらい、席に着きドキドキしながら開封の儀を行った。

なんとなくドラケンが出そうな気がする・・・
いや、いいんだけど。
でも・・・

ゆっくりとカードを取り出すと、映画館の暗い照明ではよく見えなかったが特攻服の絵が見えた。
この段階ではまだ誰かわからない。
ドラケンも三ツ谷も特攻服を着ているからだ。

だが黒い特攻服の袖の向こうに白いインナーが見えた。

え!もしかして引いた?

一気にカードを取り出すとそこには原作のマイキーが。

原作のマイキー

裏返すと金髪ロン毛の吉沢亮が!!

映画館で引き当てた直後の吉沢亮


マイキー引き当てたー!!

一発で引き当てたなんてくじ運が悪い私にとっては奇跡だ。

あと何回観ないといけないのかと思っていたのだが、映画館で観るのは3回で終わりそうだ。

3回目もめちゃくちゃ泣いたんだけど、次は円盤買って見ればいいかな。

ここに来て引きの強さを見せた私。
きっともう宝くじは当たらないだろう。少なくても今年は。

マイキーをスマホケースにしのばせて、辛い時は見つめよう。

ちなみに「キングダム」で嬴政を演じている黒髪ロン毛の吉沢亮にはここまで惹かれてはいない。
かっこいいけどね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?