見出し画像

いつまでも好きな物を選び身につけると言うことを考えながら選ぶノベルティ・・

昨日よりスタートしました

靴をお求めのお客様へ
お好みの靴下をプレゼントキャンペーン🎁


実はこの3種類の靴下は
少しかわいすぎるかなーでもかわいいしなー
っと
30代という自分の年齢と
ETTO、ARUの靴をお選びいただき履いてくださるお客様のことを
イメージしながら

”いつまでも好きな物を選び身につける”ということを考えながら
セレクトしました。
(ちょっと壮大な感じ出しすぎてますかね?笑)


どの年代の人にも
手を出すのに躊躇してくる好きな物って
多かれ少なかれあるかな〜と感じています。

本当は好きなのに、かわいい!っとテンション上がったのに
必要のない年齢などの躊躇。

個人的には
取り入れた物勝ち!と少しの強気と
取り入れ方で
より1日が自信に満ちて、わくわくすると思っていますが

それでも一瞬必要のない気持ちがびゅーんっとよぎる時があるわたしです

それでもファッショに限らずですが
好きな物が好きなので(笑)

そんな時は↓  ↓   ↓

小物で取り入れています
小物とか裏地でチラッと

1日のわくわく感が変わり自身に繋がる気が😊
happyにいけちゃう感じです〜🤸‍♀️❤️‍🔥

そして出会う人のそんなこだわりをみつけるのも
楽しかったり

何より粋だなっと思うんですよね〜笑
日本人の着物の裏地の美しさ、華やかさに通じる気が・・・🤔


そういえばiphoneやmacを使用しているので絵文字使ってるんですが
アンドロイドの方にはどう表示されているんだろ😅
見えていなかったらごめんなさい🙏

ぜひSHOPやInstagramも覗いてみていただけるとうれしいです♪

SHOPへはクリックしてもご覧いただけます
@ettoaru
いいね&フォローもしていただけるとうれしいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?