見出し画像

【18禁】身体の相性って本当にあるんだなって話

身体の相性がいいとか悪いって、よく聞く言葉なんですが。
これ、まじであるんだなっていうお話。

18禁内容含まれるので苦手な方はUターンでお願いします。


身体の相性って、性行為そのものの相性ももちろんなんだけど、それだけじゃないんだなっていうのを最近思っていて。

わたしは経験人数、多分他と比べて多い方だと思うんですが(実際に比較してみたことないから推測の域を出ないけど)、彼との相性は抜群だなと思う理由がいくつかあります。

まずね。
肌質が合う。

これは、言葉でどう説明すればいいかわからないんだけど。相手の肌に触れていると、なんかこう、手のひらに吸い付いてくる感じというか。背中とか、首とか、相手の肌だったらもうどこでもいいんだけど。特に背中や首の辺りかな。手を置くだけで、ぴたりと吸い付いてくる感覚があります。手を置いてるだけで、すごく心地いいの。

そして、匂いが好き
彼はボディーソープより石鹸派で、香水もつけません。そして、体臭も特にないです。なのに、その「匂いがしない匂い」が本当に好きで。いや、匂いしないのに匂いが好きってどういうこと?っていつも彼に突っ込まれるんだけど。わたしもわからない。でも、とりあえず、匂いはしないんだけど、すごく匂いが好き。服でも首でも背中でも頭でも、とりあえず顔を埋めてるだけで、その匂いにすごく心が安らいで、落ち着くのです。安心感って感じ。ホッとして、ゆるむ。匂い嗅いでるだけなのに。

そして、性的な意味での身体の相性もいいです。
わたし、経験人数多い割に、イッたことって実はなくて。彼だけなんですよね。イケたのが。彼は経験人数は一般的男子に比べてみても、多分かなり少ない方で、すごいテクニシャンってわけでもないと思うんだけど。そういうテクニック的なところを無視しても、すごく気持ちがいいわけなんです。とはいえ、女の子はそんな簡単にイケるわけではないので、毎回イケるわけではないんだけど。イケなかったとしても、すごく気持ちいい。あれ?イッた?ってくらい、気持ちいい。


最初の頃から、お互いに「なんか、身体の相性、多分すごくいいよね」とは言い合っていたんだけど。毎回、どんどん良さが深まっていく感じがあります。ぴったりくる。しっくりくる。シンプルに言うと、そんな感じ。

「肌があう」っていう言葉があると思うんだけど、こういうことなんだなぁっていうのが、すごく腑に落ちました。全然、具体的に説明ができない。


でも、相性が良すぎるからこその弊害っていうのもあって。
10代の頃って、睡眠欲よりも圧倒的に性欲だと思うんだけど、大人になってくると仕事があったり、オールで次の日、仕事行ったりとか、むりになってくるじゃないですか。そうすると、自然と性欲<睡眠欲になるわけで。そうしないと、社会人としてやっていけなくなるわけで。でも、身体の相性がいいと、ここの部分の理性のタガが外れちゃうんですよね。肌が触れただけで、匂いを嗅いだだけで、理性が吹っ飛びそうになる。

なので、お互いに常に我慢してる状態で。キスも極力しないし、手を繋ぐ以上のスキンシップもしないようにしてます。手を繋ぐのも、結構ギリギリのライン。

0か100か、なんですよね。
そこがまたつらい。
もう少し、グレーゾーン増やしていこうぜって思うんだけど、でも無理なんですよね。相性良すぎて。わたしだけなのかな?って思ってたんだけど、相手も「こっちだって毎回いっぱい我慢してるんんだよ」って言ってたから、お互い様なようで。

難しいところですね。
大人になるって、世知辛いぜ。
でも、そのときの理性が飛んだ状態で最後までヤってしまって、それで次の日に仕事や私生活がグダグダになって、それで体調崩したりメンタル壊したりしても意味はないので。そして、10代の頃のようなリカバリー能力の早さもないので。結局は、我慢する、を互いに選択する流れになってしまいます。向こうのほうが仕事が大変かつ体力仕事なので、主に向こうが。そして、わたしも相手を尊重したいし、相手の仕事も大切にしたいし、自分の私生活もあるので、相手に合わせる感じです。そこら辺が、ちょっとつらいなってなることはある。

相性が良すぎるのも、考えものなのかもしれないな。
ちょうどいい塩梅を見つけたいものです。


という、なんの話かよくわからないけれど、とりあえず「身体の相性が合う」って本当にあるんだなっていう、まとまりのない話でした。



サポートしていただいた方のことは忘れません