見出し画像

CIBI 【東京都文京区千駄木】

せっかく全国のおいしいものとか、変わったものとかたくさん頂くのだから記録してみようと思います。自分のために、誰かのために。

CIBI Tokyo blend

これはエスプレッソで味わいたいなー!という感じ。ミルクを混ぜるラテやオレも合いそう。サイトを見てみたらメルボルンに本店があるようなので、ロングブラックやフラットホワイトと呼んだ方がいいのかな?

豆の色もどっぷり濃いのだけど絶対エスプレッソうまいと思う。でもハンドドリップで淹れたコーヒーも時間の経過とともにアロマの変化を楽しめて良い。ちょっと甘めのお菓子と合わせても良さそ。焼き菓子なんか最高よ。お店に行きたくなる味でした!

お店は千駄木と千駄ヶ谷にあるみたい。行ってみよー。

雰囲気もメルボルンな感じ。

いただきますの会 MAP
https://maps.app.goo.gl/pBVhkrPvX3yayLFp7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?