見出し画像

Evercity Asia Digital Investment tour: 4都市、3イベント、未発表のエキサイティングなパートナーシップ

成功した年の終わり近づき、Evercityはシンガポール、香港、上海、北京での複数の活動を含んだAsia Digital Investmentツアーを無事に完了しました。教育型イベントの主催とは別に、私たちの主な目標は、Evercityのポートフォリオ会社が開発しているスマートシティ関連技術を導入しようとしているアジアの企業、およびこの分野を魅力的な投資機会と見なす基金との交渉を行うことでした。

私たちのチームとパートナーにとって刺激的で効果的なな過去2週間を振り返ってみましょう。

チェックポイント1. シンガポール

ツアーは11月28〜29日にシンガポールで開催され、EvercityはBlockShow Asia会議で最有望なスマートで持続可能な都市関連技術を展示しました。AI、IoT、ブロックチェーンなどの分野のポートフォリオプロジェクトの中で、Security Token AcceleratorというEvercityエコシステムの新しい部分が初めて提示されました 。スマートシティ関連ハイテクスタートアップへのベンチャーおよび個人資金調達を活性化することを目的としている、多層型投資家保護を備えた新世代のセキュリティトークン発行プラットフォームです。

Evercityのブースには、当社のスマートシティと資産のトークン化の焦点を共有しているVCやプロジェクトの代表者など、絶え間なく訪問者が集まっていました。アジアのVCやVIPパーティーとのプライベートパネルがBlockshow Asia 2018イベントのハイライトのひとつでした。

BlockShow VIPプレパーティー

Evercityの本拠地であるシンガポールは、アジアツアーを始めるのに最適な場所でした。Evercityは既に地元の市場で積極的に活動しており、当社のポルトフォリオ会社の導入を支援しています。

チェックポイント2. 香港

香港でEvercityは、C Block Capitalがの事務所でニューヨークのDilendorf&KhurdayanおよびHong Kong Blockchain Associationの不動産およびSTOの弁護士と共同でCross Border Digital Investment Meetupを開催しました。

35階から輝く香港を見渡しながら、現地のSTOの専門家、業界の代表、弁護士、ファンドとの間でSTOを通じた準拠した資金調達および投資について討論しました。Dilendorf&Khurdayanが、資産のトークン化のさまざまな側面及び米国における不動産の投資を取り上げたことに続き、EvercityのCEOであるAlexey Shadrinはデジタル証券への国境を超える遵守投資に関する教育発表を行い、包括的なセキュリティトークン市場レビューを行いました。

2019年のブロックチェーンおよびSTO関連プロジェクトにとって有望な市場の1つと考えられている香港で、革新的な企業とプロジェクトのトークン化株式には非常に要望があります。

チェックポイント3. 上海

ツアーは上海で続き、そこでEvercityチームはSTOに捧げた投資家食事会を開催しました。3つの地元VCとトークンファンドの参加を得て、中国における最も見込みのある投資動向とセキュリティトークンの将来について実りある議論をしました。

規制の不確実性にもかかわらず、資産のトークン化は依然として金融界で最も関連性のあるトピックの1つです。セキュリティトークンに関わるプロジェクトは、中国のファンドの中で需要が高いです。

その上、中国はスマートシティ関連技術の最も活発な市場の1つであり続けています。

食事会の間に討論された話題の中には、上海政府がブロックチェーンプロジェクトへの投資のために数十億ドルの基金を立ち上げる計画でした。

Evercityはこれに対し、協力機会を模索しています。

チェックポイント4. 北京

当社のパートナーのファンド、企業そして役人との2日間の会合して、私達のアジアツアーを北京で終えました。

China International Industry & Commerce Co. Ltd. とのハイレベル会議

結果は、世界で最も急速に発展しているアジア諸国が積極的に実生活技術を探していることを示しています。その多くはロシアと独立国家共同体に由来します。香港はセキュリティのトークン化の点で活発な国の1つになりつつあり、中国はブロックチェーンベースのプロジェクトを来年の主な投資の焦点として考えています。

持続可能なスマートシティ関連技術のアクセレレーターとして、2019年に、Evercityは、革新的なブロックチェーン、IoT、クリーンテックなどのソリューションを都市や資本と橋渡しするという使命を続けます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Evercityは、持続可能な開発の目標と沿った最高のブロックチェーンやIoTや人工知能やクリーンテックやバイオテクなど関連プロジェクトを選択し、投資誘致とアジア太平洋をはじめとして世界各地のスマートシティへの導入を手助けしています。

持続可能なスマートシティのグローバルなエコシステムへのさらなる拡大と実行のための最先端技術への資金調達を支援するために、Evercityはシンガポール、中国、日本、韓国をリードするVCと協力し、国連のU4SSCのパートナーとなっています。

協力のご提案: info@evercity.io

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?